今日は野川さくらさん(雛苺)の誕生日

今日はマガジン・サンデー読んだこと以外は何もなくテイルズウィーバーやってました。


れい(旧はね)くんにフリフを誘われたけど、カメラワークがめんどくさいのと移動の仕方がだるかったのでやめました。

ごめんね。


テイルズウィーバーは昔ボリスを作ってたけど何していいか分からなくなったので新しく作り直しました。


サーバーはレンム。キャラはナヤトレイ。名前はひたすら打ち込んで10個目ぐらいでかぶらなくなったものをチョイス。

HINTはカタカナ3文字。ミズさんの演じたキャラ。


カウル⇔ライディア間にいると思うので見かけたらいろいろ恵んでください。


明日は夕方からバイト。QMA3行くか〜。